2016年07月

イメージ 1

「HI-METAL R 超時空要塞マクロス HWR-00-MKII デストロイド・モンスター 約230mm ABS&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア」

ちゅうのが届いた。

昔作ったCGでもアップしてみようか。

先日のクローン・ウォーズ14枚組と、MSイグルー2の3枚組。

CWは、アソーカが懐かしい。

エピソード5で、生き残れたわけが分かるそうだ。

イグルーの方はジオン版は持ってるが、連邦版は当時金欠で買わなかった。

今回はそこそこの値段だったのでGET。

妙に動きの速すぎる戦闘場面は、多少遅めに再生すれば違和感ないだろう。

・・・と、CWは5までかと思ったら、反乱者達の前に6があって、さらに他の作品もあることがわかったのでポチってやった。

実は、ハワイの環境ビデオも買っていたので、都合今月は19枚ゲット。

イメージ 1

フルアーマーガンダムのMG。

ジ・オリジンのガンダム。

ちっちゃなガンダム。

すーぱーふみな。

スターウオーズ、クローンウォーズの10枚組LD。

最後のは、「反乱者たち」で健在だったアソーカがどうだったのか、わかるのか?

ポケモンは、今日だけで20以上ゲットだぜ。

街中を歩いていると、うつむいて変な指使いの連中が多い。

オレもか?

今日、10匹捕まえて、都合11匹。

ちょうど1時間、約4キロ。

から帰って来た。

どちらも2度目。

城崎温泉は今年行ったばかりだけど、前回は外湯のうち4カ所しか行けなかったので、今回は残りの3カ所をクリアして来た。

全湯制覇と思ったら、これを7回繰り返して7x7=49、始終苦しみを避けることができるんだそうだ。

なかなか、甘くない。

↑このページのトップヘ