ガンプラ40周年、1/144ガンダム特集号、HJの後追い企画か。
いつもにもまして字が小さいので読みにくいことおびただしい、頭が痛くなる(褒めてる)。

20201128d

たまたま部屋を片付けていたら、40年前に仮組みのまま放置していたキットが出てきた。
当時は色塗りしてたので、最低単位で組んで合わせ目までは消してあった。
ガンダムは最初に出た奴を色塗りなしで組んだもの、片足とか、角とか、ビームサーベルとかが折れて無くなってる。

ついでに、電車でGO!のプロフェッショナル版の攻略本も買ってみた。
昔やったけど、もう忘れちゃってる。
「旅情編」とか「通勤なんちゃら」も持ってたはずだが、どのプラットフォームのものかぜんぜん思い出せない。
我が家のマウンテンサイクルは高く深いので、探そうと思って見つかるようなものでもないので。